大槻佳奈

大槻佳奈

宣伝部 営業部 
出演作品数:10 本
「PR」作品コメント
春を迎え今年もSODに多くの新社会人が入社しました。学生気分が抜けきらない新卒に対し入社式終了後の研修で仕事の適性を見極めております。今回は普通の会社とは少し異なるSODならではの新入社員研修の様子をご覧頂きます。一人前のSOD女子社員になる為には厳しくも恥ずかしい研修はとても重要なものなのです。

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

「PR」作品コメント
女子社員がユーザー様へ行っている接待は、各作品に収録しきれなかったシーンが多々ございます。撮影に参加して頂きながらも満足しきれずにお帰りになってしまう、という事がないように撮影終了後も女子社員は誠心誠意御接待させて頂いております。今作ではそのような女子社員の日々の知られざる業務の数々をご覧頂きます。

 詳細を見る   

 詳細  

「PR」作品コメント
1年間の女子社員の仕事ぶりを出演作品とその出演者女子社員とともに振り返る仕事納め。今年は日頃お世話になっているユーザー様をお招きし盛大に開催いたしました。野球拳に出場した巨乳社員から、ミスSOD社員まで勢揃い!!1年間の御愛顧に感謝して女子社員の下着もプレゼントしちゃいます!!

 詳細を見る   

 詳細  

「PR」作品コメント
ユーザー様のために身体を張った安全確保をするのも社員の務め!まずはスーツを脱ぎ捨て全裸で避難、おっぱい丸見えはしご登りや、ぷりぷり尻を振りつつ煙避難…マ○コをマン毛を晒していても女子社員たちは真剣!さらには人工呼吸訓練に非常食ザーメン摂取、ユーザー介助SEXも!?SOD流防災の日はこんなにエッチ!

 詳細

「PR」作品コメント
1年間で優秀な成績を上げた社員達へ慰安旅行のご褒美が!!ただし旅館先には…たくさんの隠しカメラ&自らの手で社員を癒したい大勢のユーザー様達が!!突如乱入してきたユーザー様に背中洗いや、膝枕などをして頂く代わりに、社員達も極上のHなお返しを!宴会場や、混浴温泉でのハーレム大乱交など、驚き、恥じらう女子社員達は必見!!

 詳細  FANZAで購入

「PR」作品コメント
「超絶美人女子社員」のあの子も「噂の女子社員」の噂のあの子も「赤面祭」で大活躍したあの子も「花の四人組」の四人組も、みんなで体を張って2009年度版SOD女子社員マル秘データベースを作成致しました!ちょっと恥ずかしくはありますけれども…これが嘘偽る事無い最新のSOD女子社員データベースです。じっくりと御覧下さい!

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

「PR」作品コメント
新年明けましておめでとうございます。本年もSODならびに女子社員を何卒よろしくお願いいたします。創業15周年を迎える2010年の姫初めである今作は、7代目を決める美人コンテストに、晴れ着で超ハレンチゲーム満載の大乱交新年会、業務中ドッキリ健康診断の超人気3タイトルが一挙に見られる完全撮り下ろしの豪華お年玉SP。超厳選24名の女子社員の奮闘ぶりを是非お見逃しなく!!

 詳細  FANZAで購入

「PR」作品コメント
本作品はSODならではのイベントを一年を通じてご紹介させていただきます。新年の仕事始めに始まり、春の内定者懇親会、夏の水泳大会、秋の大運動会、冬の大忘年会など真面目なイベントから、ちょっとエッチな催し物までを一本に凝縮してお届けします。さらに王様ゲームや美人コンテストなど、バッチリ期待にお答えできるエッチなハプニングが満載!!豊富なラインナップで楽しめる240min!!

 詳細を見る   

 詳細  

「PR」作品コメント
ユーザー様に大人気の女子社員から新卒まで、今回も選りすぐりの16名がエントリー。業務中に突如繰り広げられる下着チェック予選を経て本戦へ出場した8名はキワドすぎる水着姿からおマ○コの味まで徹底的に審査。

 詳細を見る   

 詳細  

「PR」作品コメント
今回は見ているあなたも王様体験!?ユーザー様の頭に取り付けた王様カメラが今まで以上に女子社員のエッチな部分に大接近!!まるであなたが命令し、エッチなプレイを受けているかのような新機能付き。更に、女子社員はホントのホントに美人揃い!!そしてユーザー様はチ○ポで選抜させて頂きました!!我社自慢の美人社員が色んなチ○ポに感じすぎてちょっと心配!!

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

タグクラウド