北川真美

北川真美

制作部 営業部 
出演作品数:3 本
「PR」作品コメント
2008年12月から2010年3月までの歴代SOD女子社員の中から、特に巨乳の女子社員を50人厳選してお届け!!スーツの上からでも判る程の巨乳を持った女子社員達が、数々のミッションにチャレンジ!?こぼれる程大きな果実を持った50人の女子社員達。恥じらいながらもその巨乳を活かして、SODならではの業務に励む姿を是非御覧ください!!

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

「PR」作品コメント
新入社員のユーザー様へのお披露目を兼ねて、一泊二日のバスツアーに出発!!全部が普通じゃない、SOD流の濃厚過激接待目白押しで送る4時間超拡大版!!バス内でのパンチラ自己紹介に始まり、手コキフリータイムまで。お座敷では、‘だるまさんが転んだ'‘チ○ポ椅子取りゲーム'のハレンチゲームで大盛り上がり。風呂ではお待ちかねの混浴大乱交!!朝まで発射しっ放しの超接待旅行、次はあなたが参加者です!?

 詳細  FANZAで購入

「PR」作品コメント
新年明けましておめでとうございます。本年もSODならびに女子社員を何卒よろしくお願いいたします。創業15周年を迎える2010年の姫初めである今作は、7代目を決める美人コンテストに、晴れ着で超ハレンチゲーム満載の大乱交新年会、業務中ドッキリ健康診断の超人気3タイトルが一挙に見られる完全撮り下ろしの豪華お年玉SP。超厳選24名の女子社員の奮闘ぶりを是非お見逃しなく!!

 詳細  FANZAで購入

タグクラウド