矢野瑛子

矢野瑛子

商品部 
出演作品数:4 本
「PR」作品コメント
女子社員がユーザー様へ行っている接待は、各作品に収録しきれなかったシーンが多々ございます。撮影に参加して頂きながらも満足しきれずにお帰りになってしまう、という事がないように撮影終了後も女子社員は誠心誠意御接待させて頂いております。今作ではそのような女子社員の日々の知られざる業務の数々をご覧頂きます。

 詳細を見る   

 詳細  

「PR」作品コメント
今回の王様は、女子社員との王様ゲームを熱望し続けた超熱烈ユーザー様。‘恥ずかしすぎる'ことを理由に出演を断り続けていた美人女子社員だけを集めました。王様達には事前に命令リクエストをお聞きし、その全てにお応えする大感謝祭でお送り致します。「踏まれたい」「くすぐりたい」などちょっぴりマニアックな命令続出です。

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

「PR」作品コメント
新年明けましておめでとうございます。年女を迎えたSOD女子社員2012年最初の業務の様子をご覧頂きます。厳粛なムードの仕事始め式に始まり、晴着をまとっての各部署初業務では、新年の挨拶に来られた男優さんや取引先の方々を相手に早速羞恥業務!!そして夜はユーザー様をお招きしてのハレンチゲーム盛り沢山の新年会を開催!!

 詳細  FANZAで購入

「PR」作品コメント
『監督になれるチャンスだから!!』この言葉を決め文句に、美人社員同士の旅行にカメラを持たせた制作部の女子社員がこっそり潜入。普段オフィスやカメラの前では絶対に見せない表情、そして裸。同期・女子同士という関係だからこそ撮影に成功!!社員証を外した超プライベート映像が満載!!女子社員はプライベートでもちょっぴりHでした…

 詳細  FANZAで購入

タグクラウド