五味愛乃

五味愛乃

SOD性科学ラボ 
出演作品数:4 本
「PR」作品コメント
若手女子社員を対象に抜き打ちで男性の射精回数を検証。モニターとなる男性はSOD男子社員!同じ会社で働く男性のチ●ポを目の前に恥じらいながらも手で、お口で、更にはオマ●コで…。様々な手段を使い30分間で何度気持ち良く射精させることができるのか?思わず興奮が止まらなくなりオマ●コをぐっちょりと濡らす社員まで。

 詳細を見る   

 詳細  

「PR」作品コメント
SODラボ第7弾の研究テーマは「潮吹き」。社内でも選りすぐりの敏感女子社員3名が何度吹いても終わらない耐久テストで潮吹きの向こう側を体験!被験体の体力を考慮し各30分の時間制限を設け、最新マシンで強制アクメ・限界突破のイカセ地獄!研究員2名を含めた計5名による衝撃の人体実験を収録!

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

「PR」作品コメント
SOD性科学ラボの研究調査で、電マでイキまくったヌレヌレのおま○このまま、素人男優面接でおち○ぽとご対面!果たして興奮冷めやらぬ身体の女子社員は、面接で勃起したおち○ぽをハメハメしてしまうのでしょうか?!「思わず性欲高まっちゃう業務のあとにSEXシリーズ」開幕です!!

 詳細  FANZAで購入

「PR」作品コメント
大好評だった電マの強と弱ではどちらが感じやすいかの調査の後、我々はさらなる追究に挑戦!今回は回転数を大幅に増やし、どの体勢が一番電マの刺激を感じるのに適しているのかを大調査!前回よりも潮漏らしまくり、喘ぎまくりで絶頂を繰り返す結果となりました。ぜひ皆さんも電マを使うときの参考にどうぞ!

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

タグクラウド