鮎原千里子

鮎原千里子

営業部 
出演作品数:8 本
「PR」作品コメント
SODにギリギリ就職を希望する女子大生に最終面接を実施!!即戦力を求めるSODが用意した舞台はなんと‘王様ゲーム'会場!!ユーザー様からの命令に適切に対応できてこそ女子社員としてやっていく事ができるのです。現役女子大生は目の前で繰り広げられる光景にただ呆然とするのみ。果たして内定をGETできるのか!?

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

「PR」作品コメント
おかげさまでソフトオンデマンドは18歳になりました!!今回はただの作品集BOXじゃない!!なんとっ!18コーナー完全撮り下ろし&企画・専属女優・女子社員・MM号・SENZというSODを支えた5つの超強力ジャンルの最高傑作がついて5本組の大ボリュームで発売決定!!SODを支えたエロの全てが詰まったスペシャルBOXを手に入れたアナタは幸せ者です!!

 詳細を見る   

 詳細  

「PR」作品コメント
2012年もSODにご愛顧頂きましてありがとうございました。毎年恒例、ユーザ様をお招きしての忘年会を今年も大開催!!会社の代表女子社員が豪華料理とハレンチゲームで、朝まで発射無制限でお楽しみ頂きます(ハート)宴会場で大騒ぎ、混浴大浴場でラブラブに、個室でしっとり濃密な時間を。どこをとっても見どころ満載の大忘年会!!

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

「PR」作品コメント
ユーザー様に満足して頂く商品づくりを目指すSOD女子社員のちんぽへの探求心を深める為に、年に数回行われるちんぽ研究会の様子をお送り致します。巨根や凄い飛びの特殊ちんぽを観察して知識を増やし、男の潮噴きやWフェラを体験して経験値を積み、ちんぽの奥深さを再発見するこの会。恥ずかしがりながらも体当たりで挑む女子社員をご覧下さい。

 詳細  FANZAで購入

出演女子社員
「PR」作品コメント
皆様こんにちは、SOD女子社員鮎原千里子です。今回、監督になる為のチャンスとして、自らの卒業大学の後輩達【陸上部】の合宿に潜入してHな所を撮影して来ちゃいます!!作戦は「男を知らない後輩達のHな部分に火をつけろ」です。陸上部ならではの引きしまった裸と女子大生の集団SEXを頑張って撮って来ました!!どうぞご覧ください。

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

「PR」作品コメント
1年間の女子社員の仕事ぶりを出演作品とその出演者女子社員とともに振り返る仕事納め。今年は日頃お世話になっているユーザー様をお招きし盛大に開催いたしました。野球拳に出場した巨乳社員から、ミスSOD社員まで勢揃い!!1年間の御愛顧に感謝して女子社員の下着もプレゼントしちゃいます!!

 詳細を見る   

 詳細  

「PR」作品コメント
名誉ある本大会もユーザーの皆様に支えられ10回目の開催を迎える事ができました。歴代総エントリー女子社員数はゆうに100名を超え、ミスSODも10代目となります。知性・容姿・女子社員としてのテクニックの全てを持ち合わせた美女のみに贈られる称号。それがミスSOD。今回もミスSODの名に恥じぬ美人女子社員を決定すべく様々な審査を行いました!!

 詳細を見る   

 詳細  

「PR」作品コメント
総勢15名のSOD女子社員が送る秋の赤面祭りは夢の豪華企画が盛りだくさん!!本社を舞台にユーザー様をお招きしてのSOD流イベントを開催!!制作部の女子社員は新たな男優を発掘するべくオーディションを開催!!営業部の女子社員は新商品開発のモニター調査するべく真夏の海岸へ!!発射だらけの225分超極恥特大版は見逃せない!!

 詳細

タグクラウド