石嶺里香

石嶺里香

制作部 
出演作品数:4 本
「PR」作品コメント
ユーザー様にこれまで以上の癒しを提供する為に、今回はプロの講師に指導を仰ぎ癒しの技を女子社員が学びました。[マッサージ][耳かき][回春エステ]それぞれ最上級の技で、ユーザー様の心とカラダとアソコを徹底的に癒します。癒しを通り越して興奮してしまってもSOD流の特別な処置を施して大満足でご帰宅頂きます!!

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

「PR」作品コメント
健康なエロは健康な身体に宿る!?今年も社員の健康の為、健康診断の季節がやって来ました。ですが、SODの健康診断が普通の健康診断のはずがない!他の社員の前で女子社員羞恥検尿、おっぱい触診検診、男女社員による性器測定、女子社員による男性社員の手コキ射精検診、そして桜井彩のおっぱい、マ○コ検診も収録!!

 詳細を見る   

 詳細  

「PR」作品コメント
女子社員がユーザー様へ行っている接待は、各作品に収録しきれなかったシーンが多々ございます。撮影に参加して頂きながらも満足しきれずにお帰りになってしまう、という事がないように撮影終了後も女子社員は誠心誠意御接待させて頂いております。今作ではそのような女子社員の日々の知られざる業務の数々をご覧頂きます。

 詳細を見る   

 詳細  

「PR」作品コメント
SODの人気企画野球拳に女子社員が挑戦!!宿泊客でごった返す人気旅館を舞台に、ロビーで宴会場で露天風呂で‘いきなり'決行しちゃいます!!何も知らない社員を待ち受けるは大勢のユーザー様。しかし音楽がかかってしまえばこっちのもの(ハート)ださなきゃ負けちゃうガチンコ勝負の結末やいかに!?過激にパワーアップしたNEW野球拳も登場で大興奮間違いなし!!

 詳細  FANZAで購入

タグクラウド