皆藤風香

皆藤風香

人事部 総務部 
出演作品数:6 本
「PR」作品コメント
女子社員がユーザー様へ行っている接待は、各作品に収録しきれなかったシーンが多々ございます。撮影に参加して頂きながらも満足しきれずにお帰りになってしまう、という事がないように撮影終了後も女子社員は誠心誠意御接待させて頂いております。今作ではそのような女子社員の日々の知られざる業務の数々をご覧頂きます。

 詳細を見る   

 詳細  

「PR」作品コメント
今回の王様は、女子社員との王様ゲームを熱望し続けた超熱烈ユーザー様。‘恥ずかしすぎる'ことを理由に出演を断り続けていた美人女子社員だけを集めました。王様達には事前に命令リクエストをお聞きし、その全てにお応えする大感謝祭でお送り致します。「踏まれたい」「くすぐりたい」などちょっぴりマニアックな命令続出です。

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

「PR」作品コメント
1年の御愛顧に感謝し今年も恒例の大忘年会を豪華旅館を貸し切り盛大に開催致しました!!忘年会を開催できたのを一重にユーザー様のおかげ。感謝の気持ちをSOD流の特別接待で朝までたっぷりご堪能頂きます。宴会場・混浴での超極濃接待から完全個室での密着接待までフルコースでお楽しみください!!

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

「PR」作品コメント
女子社員には上司・同僚にも言えないお仕事がいっぱいあるんです。今回はそのなかでもこれまで未公開だったちょっぴり恥ずかしいお仕事の数々をご覧頂きます。業務終了後のオフィスから、出張先の温泉旅館まで少しでもより良い作品を生み出す為に女子社員の業務は日々続きます!!

 詳細  FANZAで購入

「PR」作品コメント
この春多くの新入社員を迎えたSODもユーザー様の支えあってでございます。‘感謝'をテーマに送る3本立ては超豪華!!経営難に陥る温泉旅館をSOD流のおもてなしでちょっぴりHにプロデュース!VTRでは見られない女子社員の日常を見て頂く為に業務中の社内を大開放!!より良い作品を作る為にハガキをくださる方のお宅へ特別出張!!

 詳細を見る   

 詳細  

「PR」作品コメント
SOD女子社員が身体を張ってブランドグッズを使用しマンネリ気味になっている皆様のオナニーやSEXに新しい刺激を御提案致します!さらにこれらの商品開発の裏に隠されたAVメーカーだからこそできた社員を使ったサンプリングやアンケートの模様も大公開!汗水・愛液たっぷり流して研究・開発に挑んだ女子社員の奮闘秘話も必見!

 詳細  FANZAで購入

タグクラウド