有村桃

有村桃

営業部 
出演作品数:5 本
「PR」作品コメント
女子社員がユーザー様へ行っている接待は、各作品に収録しきれなかったシーンが多々ございます。撮影に参加して頂きながらも満足しきれずにお帰りになってしまう、という事がないように撮影終了後も女子社員は誠心誠意御接待させて頂いております。今作ではそのような女子社員の日々の知られざる業務の数々をご覧頂きます。

 詳細を見る   

 詳細  

「PR」作品コメント
名誉ある本大会もユーザーの皆様に支えられ10回目の開催を迎える事ができました。歴代総エントリー女子社員数はゆうに100名を超え、ミスSODも10代目となります。知性・容姿・女子社員としてのテクニックの全てを持ち合わせた美女のみに贈られる称号。それがミスSOD。今回もミスSODの名に恥じぬ美人女子社員を決定すべく様々な審査を行いました!!

 詳細を見る   

 詳細  

「PR」作品コメント
女子社員には上司・同僚にも言えないお仕事がいっぱいあるんです。今回はそのなかでもこれまで未公開だったちょっぴり恥ずかしいお仕事の数々をご覧頂きます。業務終了後のオフィスから、出張先の温泉旅館まで少しでもより良い作品を生み出す為に女子社員の業務は日々続きます!!

 詳細  FANZAで購入

「PR」作品コメント
この春多くの新入社員を迎えたSODもユーザー様の支えあってでございます。‘感謝'をテーマに送る3本立ては超豪華!!経営難に陥る温泉旅館をSOD流のおもてなしでちょっぴりHにプロデュース!VTRでは見られない女子社員の日常を見て頂く為に業務中の社内を大開放!!より良い作品を作る為にハガキをくださる方のお宅へ特別出張!!

 詳細を見る   

 詳細  

「PR」作品コメント
毎日届くハガキをチェックして「童貞だけどSOD女子社員に筆おろしされたいです!」と懇願して止まないユーザーさんが多数いる事を知った‘制作部女子社員新卒1年目きんすね'。日頃お世話になっている童貞ユーザー様の願いを叶えるべく自ら立ち上がる!コネ・絆を生かし同僚女子社員を口説き‘童貞筆おろし'が実現!?

 詳細を見る   

 詳細  

タグクラウド