飛鳥みく

飛鳥みく

制作部 
出演作品数:3 本
「PR」作品コメント
本作品はSODならではのイベントを一年を通じてご紹介させていただきます。新年の仕事始めに始まり、春の内定者懇親会、夏の水泳大会、秋の大運動会、冬の大忘年会など真面目なイベントから、ちょっとエッチな催し物までを一本に凝縮してお届けします。さらに王様ゲームや美人コンテストなど、バッチリ期待にお答えできるエッチなハプニングが満載!!豊富なラインナップで楽しめる240min!!

 詳細を見る   

 詳細  

「PR」作品コメント
一般企業と同様にAV制作会社においても多発する資料作成や制作進行等のSOD女子社員の通常業務。しかし、いやらし過ぎる業務の多さに皆様にお見せできるのはほんの一部!!そんなSOD女子社員達が家族にも、友人にも絶対に言えない裏業務とも言える(秘)業務を一挙公開!!総勢33名の女子社員のここだけは絶対ダメ(恥)という瞬間だけを完全撮り下ろし収録。DVD2枚組480分の永久保存版!!

 詳細を見る   

 詳細  

「PR」作品コメント
2008年度運営リーダー総務部の東愛子です。毎年恒例の大イベント、忘年会です。初めての大役にすっごい緊張しています。忘年会はHなイベントを通してユーザーの皆様に日頃の感謝の気持ちを伝える会…。その会を任された責任は重大。ユーザー様が本当に満足して帰る…その為だけに私達は寝る間も惜しんで準備を行ってきました。いろんな事も起きましたけど、一年間の集大成だと思ってます。

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

タグクラウド