古川理絵

古川理絵

経理部 
出演作品数:4 本
「PR」作品コメント
2008年12月から2010年3月までの歴代SOD女子社員の中から、特に巨乳の女子社員を50人厳選してお届け!!スーツの上からでも判る程の巨乳を持った女子社員達が、数々のミッションにチャレンジ!?こぼれる程大きな果実を持った50人の女子社員達。恥じらいながらもその巨乳を活かして、SODならではの業務に励む姿を是非御覧ください!!

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

「PR」作品コメント
新年明けましておめでとうございます。本年もSODならびに女子社員を何卒よろしくお願いいたします。創業15周年を迎える2010年の姫初めである今作は、7代目を決める美人コンテストに、晴れ着で超ハレンチゲーム満載の大乱交新年会、業務中ドッキリ健康診断の超人気3タイトルが一挙に見られる完全撮り下ろしの豪華お年玉SP。超厳選24名の女子社員の奮闘ぶりを是非お見逃しなく!!

 詳細  FANZAで購入

「PR」作品コメント
秋を迎えた女子社員達に待ち受ける毎年恒例の社内行事である社内一斉健康診断。イロイロな意味で体が資本の社員を業務中にいきなり診断しちゃいました!!体中の穴という穴を手で指でそしてチ○ポを使って徹底診断!そして今回はユーザー様により一層心の行き届いた接待をできるようになる為の個別の研修強化合宿を開催!!24名の女子社員が豪華2本立てでお送りするALL撮りおろしの360分拡大版!必見です!!

 詳細を見る   

 詳細  

「PR」作品コメント
ユーザー様への感謝還元をテーマに総勢23名の女子社員が超SP企画盛りだくさんでお送りする夢の4時間30分!!『大乱交温泉バスツアー』『帰ってきた!いきなり野球拳』『社内ハレンチトライアスロン』の豪華3本立ては赤面祭り史上最強のラインナップ!!温泉で社内でユーザー様に負けず劣らずイキまくりの女子社員続出です・・・。

 詳細を見る   

 詳細  

タグクラウド