国見奈々子

国見奈々子

制作部 
出演作品数:4 本
出演女子社員
「PR」作品コメント
制作部国見奈々子と申します。今回は先輩監督にお手伝い頂きつつ初めての監督に挑戦しました。なんと出演は若さピチピチの現役女子大生!私は学生時代ラクロス部に在籍しておりまして、超理不尽な先輩パワーを100%利用し合宿中の後輩女子大生をAV出演させちゃいました!!私の考えた超ハレンチゲームで練習終了後から朝まで恥じらいながらもイキまくり撮影を大敢行です!

 詳細を見る   

 詳細  

「PR」作品コメント
本作品はSODならではのイベントを一年を通じてご紹介させていただきます。新年の仕事始めに始まり、春の内定者懇親会、夏の水泳大会、秋の大運動会、冬の大忘年会など真面目なイベントから、ちょっとエッチな催し物までを一本に凝縮してお届けします。さらに王様ゲームや美人コンテストなど、バッチリ期待にお答えできるエッチなハプニングが満載!!豊富なラインナップで楽しめる240min!!

 詳細を見る   

 詳細  

「PR」作品コメント
2008年度運営リーダー総務部の東愛子です。毎年恒例の大イベント、忘年会です。初めての大役にすっごい緊張しています。忘年会はHなイベントを通してユーザーの皆様に日頃の感謝の気持ちを伝える会…。その会を任された責任は重大。ユーザー様が本当に満足して帰る…その為だけに私達は寝る間も惜しんで準備を行ってきました。いろんな事も起きましたけど、一年間の集大成だと思ってます。

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

「PR」作品コメント
ご存知タオル1枚×女子社員☆究極のコラボ企画!今回は社内で鬼ごっこ!たとえ乳首が透けても、マ○コが見えても頑張る女子社員!もちろん鬼に捕まると…金棒ではなくチ○ポが…。「他の社員が見てますよ…(恥)」本社ビルのあらゆる場所でフェラやSEX、そして成績不振の社員には、大量ぶっかけザーメン制裁!「苦しいけど…なんかあったかいかも」さらに新入社員も参加の泥酔歓送迎会開催!!

 詳細を見る   

 詳細  

タグクラウド