加納美佐子

加納美佐子

宣伝部 
出演作品数:4 本
「PR」作品コメント
ユーザー様から『女子社員に夜這いをしてみたい!!』という要望にお応えし、水泳大会に出場した女子社員の中から美人女子社員のみ厳選!!疲れ切ってグッスリ眠りにつく女子社員を起こさないように夜這いを敢行!!普段では見る事の出来ない女子社員のパジャマ姿が満載!!完全無防備、何をされても起きない女子社員に待ち受ける結末とは!?

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

「PR」作品コメント
SOD女子社員が贈る真夏の大イベントが例年以上のパワーアップを遂げて今年も大開催!!総勢20名の女子社員がユーザー様とタッグを組んで部署対抗戦に挑む!!人気種目の騎馬戦はもちろん、新種目水上押しくらまんじゅうも登場。スーツもブラウスも、アソコもビショビショにして奮闘する女子社員を、とくとご覧ください!!

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

「PR」作品コメント
女子社員がユーザー様へ行っている接待は、各作品に収録しきれなかったシーンが多々ございます。撮影に参加して頂きながらも満足しきれずにお帰りになってしまう、という事がないように撮影終了後も女子社員は誠心誠意御接待させて頂いております。今作ではそのような女子社員の日々の知られざる業務の数々をご覧頂きます。

 詳細を見る   

 詳細  

「PR」作品コメント
1年間の女子社員の仕事ぶりを出演作品とその出演者女子社員とともに振り返る仕事納め。今年は日頃お世話になっているユーザー様をお招きし盛大に開催いたしました。野球拳に出場した巨乳社員から、ミスSOD社員まで勢揃い!!1年間の御愛顧に感謝して女子社員の下着もプレゼントしちゃいます!!

 詳細を見る   

 詳細  

タグクラウド