正田明美

正田明美

営業部 総務部 
出演作品数:6 本
「PR」作品コメント
女子社員がユーザー様へ行っている接待は、各作品に収録しきれなかったシーンが多々ございます。撮影に参加して頂きながらも満足しきれずにお帰りになってしまう、という事がないように撮影終了後も女子社員は誠心誠意御接待させて頂いております。今作ではそのような女子社員の日々の知られざる業務の数々をご覧頂きます。

 詳細を見る   

 詳細  

「PR」作品コメント
1年の御愛顧に感謝し今年も恒例の大忘年会を豪華旅館を貸し切り盛大に開催致しました!!忘年会を開催できたのを一重にユーザー様のおかげ。感謝の気持ちをSOD流の特別接待で朝までたっぷりご堪能頂きます。宴会場・混浴での超極濃接待から完全個室での密着接待までフルコースでお楽しみください!!

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

「PR」作品コメント
2004年に発売された「SOD女子社員」作品も皆様に支えられて8年目を迎える事となりました。あの名作、名シーンを豪華4枚組のBOXしてお届けします。部署別にまとめた超必見の部署別業務集とSODならではの日本一恥ずかしい社内行事集を合わせた147作品に、本邦初公開の撮り下ろし業務8作品を加えた155作品を16時間でお届けするPremium版は超必見!!

 詳細を見る   

 詳細  

「PR」作品コメント
総勢15名のSOD女子社員が送る秋の赤面祭りは夢の豪華企画が盛りだくさん!!本社を舞台にユーザー様をお招きしてのSOD流イベントを開催!!制作部の女子社員は新たな男優を発掘するべくオーディションを開催!!営業部の女子社員は新商品開発のモニター調査するべく真夏の海岸へ!!発射だらけの225分超極恥特大版は見逃せない!!

 詳細

「PR」作品コメント
ユーザー様のために身体を張った安全確保をするのも社員の務め!まずはスーツを脱ぎ捨て全裸で避難、おっぱい丸見えはしご登りや、ぷりぷり尻を振りつつ煙避難…マ○コをマン毛を晒していても女子社員たちは真剣!さらには人工呼吸訓練に非常食ザーメン摂取、ユーザー介助SEXも!?SOD流防災の日はこんなにエッチ!

 詳細

「PR」作品コメント
新入社員のユーザー様へのお披露目を兼ねて、一泊二日のバスツアーに出発!!全部が普通じゃない、SOD流の濃厚過激接待目白押しで送る4時間超拡大版!!バス内でのパンチラ自己紹介に始まり、手コキフリータイムまで。お座敷では、‘だるまさんが転んだ'‘チ○ポ椅子取りゲーム'のハレンチゲームで大盛り上がり。風呂ではお待ちかねの混浴大乱交!!朝まで発射しっ放しの超接待旅行、次はあなたが参加者です!?

 詳細  FANZAで購入

タグクラウド