佐渡八知帆

佐渡八知帆

商品部 
出演作品数:4 本
「PR」作品コメント
「女性にとってアナルは気持ち良いのか?」という疑問をSOD性科学ラボが検証。被検体の尻穴処女SOD女子社員3名が、指で拡張・玩具で拡張・ち○ぽ挿入を専門家の指導のもと、段階を踏んで体験。初めてお尻の穴にものを挿入する違和感や痛み、やがて快感に変化して行く様子を追ったアナルバージン開発ドキュメントです。

 詳細を見る   

 詳細  

「PR」作品コメント
昨年好評を博したフェラチオシンデレラ選手権!今作は仕事中に突如開始された第2回大会の社内予選53名分をお送り致します。出来るだけ手を使わず口のみで発射させるルールのもと、普段は恥じらってばかりの女子社員が各々それまでの人生で培ったフェラテクを駆使し、一心不乱なノーハンドフェラで最高の射精を目指します。

 詳細を見る   

 詳細  

「PR」作品コメント
SODでは品質向上を目的として、ユーザー様を対象にオナニーの実態調査を行っております。女子社員が業務中の社内の密室にて1対1で主観レポートしているのですが、中にはオナニーだけでは納まらない調査記録があり、今作はその様子をお送り致します。オナニーだけのはずがま○こやおっぱいで射精へ導いておりました。

 詳細を見る   

 詳細  

「PR」作品コメント
毎年恒例のSOD女子社員忘年会で催されるお座敷ゲームは、慣わしとして実行委員の1年目社員がつくり出しています。今回は特別にユーザー様にご協力頂いて開発を行い、よりエロ面白いを目指した社員自身が真剣にハレンチゲームをテストプレイしました。入念な実践を経たハイレベルなゲームの完成が期待されます!!

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

タグクラウド