里美真由香

里美真由香

Web事業部 SOD性科学ラボ 商品部 
出演作品数:8 本
「PR」作品コメント
【祝!復活!】他社では絶対に見ることができない新企画が一部のユーザー様から大反響を受けまして復活!今作も今までにないAVを作るべくSOD女子社員たちが体を張って新企画の開発に挑みました!9名の女子社員が合計4つのゲームに挑戦!ま●こを丸出しにして!ちんちんをしごいて!恥ずかしさに負けず頑張りました!

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

「PR」作品コメント
【新ジャンル誕生!】今までにないAVを作るべくSOD女子社員たちが体を張って新企画の開発に挑みました!おま●この中に空気を入れてヨガをやったらオナラは出るのか?至近距離での射精をよけることはできるのか?など誰も考えすらしなかった企画を4本収録!ま●こ丸出しで恥ずかしいことをやらされる姿、最高にイイ!

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

「PR」作品コメント
新ゲーム開発!「痴●電車!?股の中身はなんじゃろな?」が新登場!まず、電車には乗っていません!電車内風のシチュエーションでたくさんの男たちに囲まれ痴●されてしまう女子社員たち。容赦無い痴●師たちの行動は徐々にヒートアップしオマ○コの中に異物を挿入してきます。ここが今回のゲームのメイン!身体の隅々まで触られ感度が上がっている状況の中でオマ○コの中に何を挿れられているのかを当ててもらいます!感じてしまい理性を保ることができない彼女たちは濡れ濡れのオマ○コに何を入れられているのか当てることができるのか!!!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

 詳細  FANZAで購入

「PR」作品コメント
「くすぐりで女性は感じるのか?そしてそれはエロいのか?」をSOD女子社員の身体を使って検証!3名の女子社員には特製紙パンツを着用してもらい、オマ●コ部分には風船を装着!くすぐりで感じてしまうとオマ●コが濡れて風船が飛んで行ってしまう…というアナログな企画ですが身動きが制限された女体を好き放題弄ぶことは何とも贅沢ですねぇ(/ω\)スーツ姿の真面目そうな女子社員たちでしたが実は濡れやすいという新発見です!

 詳細  FANZAで購入

「PR」作品コメント
膣圧の強さは一体どれほどのモノなのか?SOD女子社員3名の身体を実験台に実際に測ってみました。メジャー・掃除機・ドローンVSオマ○コの熱いバトル。恥ずかしすぎるオマ○コむき出しポーズでディルドを挿入。興奮するとオマ○コの滑りが良くなって…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:

最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトストア』はこちら!

 詳細  FANZAで購入

「PR」作品コメント
若手女子社員を対象に抜き打ちで男性の射精回数を検証。モニターとなる男性はSOD男子社員!同じ会社で働く男性のチ●ポを目の前に恥じらいながらも手で、お口で、更にはオマ●コで…。様々な手段を使い30分間で何度気持ち良く射精させることができるのか?思わず興奮が止まらなくなりオマ●コをぐっちょりと濡らす社員まで。

 詳細を見る   

 詳細  

「PR」作品コメント
水泳大会翌日、選りすぐりの美人社員が緊急召集!?ユーザー様との昨日よりもHでディープなミニ水泳大会を開催!?夜はユーザー様と感謝の大宴会!?お酒も入れば無礼講!?外でプールで個人授業!!泥酔社員にはチ○ポで優しくてキモチイイお仕置き!?クタクタの社員が寝込んだその後は毎年恒例、お楽しみの夜這い大会。

 詳細を見る   

 詳細  

「PR」作品コメント
SOD夏の風物詩、大水泳大会!!今回は水泳大会史上初の大乱交SP!!この日の為に選抜された美人女子社員達があちらこちらでビショ濡れSEX!!競技も過去、人気のゲームを更にHにパワーアップ!!濡れたスーツが絡み付きグショ濡れパンティは透け放題!!テレビじゃ絶対見れないHな競技に女子社員が本気で挑みます。

 詳細を見る   

 詳細  

タグクラウド