水沢優希

水沢優希

編成部 
出演作品数:3 本
「PR」作品コメント
健康診断を受けていない女子社員8名にいきなり突撃して連行!恥ずかし過ぎる検診を受けさせました!全裸にさせたら上半身を口と手でしっかり触診。採尿検査ではその場で放尿、匂いや味も確認します。女性器は大型モニターに映して細部までチェック、さらにチ○ポも使って子宮まで調べ上げ、健康状態を詳細に記録しました!

※テロップでは「神戸まなみ」となっていますが、実際には「本郷かりん」が撮影されています。

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

「PR」作品コメント
就活生を対象に行われる会社説明会の司会進行役に任命された女子社員4名が、机の下に隠れた男にこっそりオマ○コを弄られながらの業務遂行に挑む! 真剣な眼差しを向け、女子社員の言葉に耳を傾ける就活生にバレないようにしつつも、手マンにオモチャ、さらにはチ○ポまで挿入され、悶絶ガチイキ大スプラッシュを連発!

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

出演女子社員
「PR」作品コメント
会社説明会の準備中にいきなり健康診断を受診した編成部2年目の水沢優希。胸部検診では冷徹なドクターにDカップの美乳を吸引され半泣き、採尿検査ではあまりの恥ずかしさに目を閉じたまま放尿。しかし、子宮を極太チ○コで突かれると細身の体を痙攣させて感じまくり!恥じらいながらも健康診断を受けた甲斐がありました!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

 詳細  FANZAで購入

タグクラウド