夜野あさひ

夜野あさひ

制作部 
出演作品数:4 本
「PR」作品コメント
【大人気シリーズに新卒社員が挑戦!】
今年SODに入社した女子社員たちに研修として実際のAV撮影現場を体験してもらいます!
舞台はSODが誇る超人気作品「タオル一枚男湯」の現場!カメラアングルのチェックと称してスッポンポンの女子社員がタオル1枚で男湯へ…。恥ずかしすぎるハプニング連発で絶頂しまくり!!

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

「PR」作品コメント
AV撮影現場で元気ハツラツに働くSODのAD女子に密着。眩しい笑顔で健気に頑張る姿は現場にいるスタッフや男優たちからも大人気。ラフな服装で身体のシルエットが出ちゃったりADバックでパイスラしている様子など体育会系らしさがとってもエッチ。そんな彼女たち、実は撮影現場で沢山の男にヤられちゃってました…。

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

出演女子社員
「PR」作品コメント
箱根温泉を舞台に新卒SOD女子社員の制作部1年目・夜野あさひが名物企画のタオル1枚で男湯へ!ミッション「男性客の全身を足で洗ってあげる」「男性客のあそこでお尻のアカスリをしてあげる」に挑戦。
黒パンスト着衣で入浴し、一般男性客のチ○ポに囲まれるも健気に業務を遂行!果たしてミッションクリアなるか?

 詳細  FANZAで購入

出演女子社員
「PR」作品コメント
【撮影現場でSEXしていた女AD】作品のためならどんなことにも健気に頑張る新人ADに密着!1年目の夜野ちゃんはある日の遠方ロケに参加!撮影に参加するために来た男性ユーザーの控室にお茶を出しに行くと…なんとユーザーさんたちが発情して暴走!夜野ちゃんに襲い掛かってしまいます。AV撮影の現場って大変…。

 詳細  FANZAで購入

タグクラウド