小山奈美

小山奈美

制作部 
出演作品数:7 本
「PR」作品コメント
おかげさまでソフトオンデマンドは18歳になりました!!今回はただの作品集BOXじゃない!!なんとっ!18コーナー完全撮り下ろし&企画・専属女優・女子社員・MM号・SENZというSODを支えた5つの超強力ジャンルの最高傑作がついて5本組の大ボリュームで発売決定!!SODを支えたエロの全てが詰まったスペシャルBOXを手に入れたアナタは幸せ者です!!

 詳細を見る   

 詳細  

出演女子社員
「PR」作品コメント
SOD女子社員の活躍を集めたDVDマガジン『月刊SOD女子社員』が創刊しました!!SODを支えて頂いているユーザー様の接待や、より良い作品を作る為の研修と称した様々なミッションに身体を張って頑張る女子社員の活躍を毎月お届け!!今回の特集は豪華3本立て!!SOD女子社員の歴史をご堪能下さい。

 詳細  FANZAで購入

出演女子社員
「PR」作品コメント
編成部 小山奈美。普通の幼少期を送り、明るく楽しい学生生活を送ってきた。どこにでもいる普通の女の子が選んだ就職先はAV制作会社。彼女が何故この会社に入り、どのような人生を送ってきたのか、思い出の土地を巡るとともに超絶美人女子社員誕生のルーツに迫る。性の目覚め、初めてのキス、初めてのH、SOD入社―自らの口で全てを語る。女子社員 小山奈美という人間を徹底的に探究する。

 詳細  FANZAで購入

出演女子社員
「PR」作品コメント
歴代1位の売上を残した超絶美人女子社員、小山奈美。未だ業界ズレせず、恥じらう表情がカワイイと社内外で大評判の彼女を、ファンの皆様の前でマル裸に!何も知らない小山を会場に呼び出し、どっきりファン感謝祭を開催!リクエスト企画の実験台となって、あんな事やこんな事、恥じらいながらの公開SEX2連発に、ぶっかけ解禁のオマケ付き!さらにファン必見バーチャルSEXの特典映像!

 詳細  FANZAで購入

出演女子社員
「PR」作品コメント
「超絶美人女子社員」小山奈美を、自宅にお届けします!!ユーザー様が送って下さる様々な作品に対する御意見を、ご自宅に伺って直接聞かせて頂く為にSODは、元制作部の小山奈美をクレーム処理担当に任命しました。皆様の声を次の作品作りに生かすため、小山奈美が体を張ったちょっとHなクレーム処理!!SOD女子社員史上、最も人気のある小山奈美、奇跡の再出演をお見逃しなく!!

 詳細  FANZAで購入

「PR」作品コメント
祝!!SOD女子社員出演延べ人数1200人超え!!多くの女子社員のエッチな姿を撮影して来たSOD。しかし、そんなSOD女子社員の中に、頑なに出演を拒否し続けている女子社員も多数存在している・・・。その中でも数々の男子社員を虜にして来た彼女たちをあの手この手でAV出演させるこのシリーズ!!「あの子のセックスが見たい」その衝動に動かされ、撮影し続け、遂に10人の『超絶美人女子社員』の撮影に成功!!

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

出演女子社員
「PR」作品コメント
多くの女子社員達のエッチな姿を撮影してきたSOD。しかし、度重なる出演オファーにも首を縦に振らない女子社員が存在します。その中でもピカイチとの呼び声の高い、入社2年目AP(アシスタントプロデューサー)小山奈美。容姿、性格、透明感、どれをとっても完璧!「彼女のHな姿が見たい!!」緻密な計画で彼女の心に最大限の揺さぶりをかける!果たして、彼女のエッチな姿を撮影する事ができるのか!?

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

タグクラウド