春野美香

春野美香

制作部 
出演作品数:3 本
「PR」作品コメント
おかげさまでソフトオンデマンドは18歳になりました!!今回はただの作品集BOXじゃない!!なんとっ!18コーナー完全撮り下ろし&企画・専属女優・女子社員・MM号・SENZというSODを支えた5つの超強力ジャンルの最高傑作がついて5本組の大ボリュームで発売決定!!SODを支えたエロの全てが詰まったスペシャルBOXを手に入れたアナタは幸せ者です!!

 詳細を見る   

 詳細  

「PR」作品コメント
2012年もSODにご愛顧頂きましてありがとうございました。毎年恒例、ユーザ様をお招きしての忘年会を今年も大開催!!会社の代表女子社員が豪華料理とハレンチゲームで、朝まで発射無制限でお楽しみ頂きます(ハート)宴会場で大騒ぎ、混浴大浴場でラブラブに、個室でしっとり濃密な時間を。どこをとっても見どころ満載の大忘年会!!

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

「PR」作品コメント
みなさまはじめまして、制作部の春野と申します。今回はちょっとドッキリを仕掛けてみんなに協力してもらいました。その方法とは、『新しい野球拳を考えたから』と誰もいない休日のオフィスに呼び出し、逃げ出せない状態になってから社員のみんなには内緒で呼んでおいたユーザー様に登場して頂くというものです。新野球拳は超必見です!!

 詳細  FANZAで購入

タグクラウド