西川祐未

西川祐未

デザイン部 
出演作品数:3 本
「PR」作品コメント
ユーザーが熱望するもう一度見たい絶世の美人女子社員7名が登場!ユーザー様が直接審査!ハレンチ水着審査に電マにローターも登場!予選の落選者は、ユーザー様にご奉仕SEX!最終審査は、MM号で多くのユーザー様が待つ店舗へ移動!恥ずかしがりながら公開SEX&ぶっかけ投票!ありとあらゆる手段で真の女王が遂に決まる!

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

「PR」作品コメント
祝!!SOD女子社員出演延べ人数1200人超え!!多くの女子社員のエッチな姿を撮影して来たSOD。しかし、そんなSOD女子社員の中に、頑なに出演を拒否し続けている女子社員も多数存在している・・・。その中でも数々の男子社員を虜にして来た彼女たちをあの手この手でAV出演させるこのシリーズ!!「あの子のセックスが見たい」その衝動に動かされ、撮影し続け、遂に10人の『超絶美人女子社員』の撮影に成功!!

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

出演女子社員
「PR」作品コメント
入社5年目、SODきってのキャリアウーマン西川祐未。男性部下も多数抱えるデザイン部きってのエリートである為、出演オファーする事すらタブーとされてきた高嶺の花。‘推定バストFカップ'とも噂される色白巨乳美人でありながら、男勝りでプライドの高い西川のガードは極めて高い。そんな西川をどう切り崩すか!?我々は彼女を追跡する中で、彼女に身近なとある男の存在に目を付けた…。

 詳細  FANZAで購入

タグクラウド