星崎美奈

星崎美奈

宣伝部 
出演作品数:5 本
「PR」作品コメント
2008年12月から2010年3月までの歴代SOD女子社員の中から、特に巨乳の女子社員を50人厳選してお届け!!スーツの上からでも判る程の巨乳を持った女子社員達が、数々のミッションにチャレンジ!?こぼれる程大きな果実を持った50人の女子社員達。恥じらいながらもその巨乳を活かして、SODならではの業務に励む姿を是非御覧ください!!

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

「PR」作品コメント
祝!!SOD女子社員出演延べ人数1200人超え!!多くの女子社員のエッチな姿を撮影して来たSOD。しかし、そんなSOD女子社員の中に、頑なに出演を拒否し続けている女子社員も多数存在している・・・。その中でも数々の男子社員を虜にして来た彼女たちをあの手この手でAV出演させるこのシリーズ!!「あの子のセックスが見たい」その衝動に動かされ、撮影し続け、遂に10人の『超絶美人女子社員』の撮影に成功!!

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

「PR」作品コメント
2009年を人気企画と振り返る年末大納会。今年はユーザー様をお招きしての公開型でお送りいたします。「男の潮吹き」「No Nude」の新企画から、「アクメ屋台」「アクメ自転車」まで担当女子社員の体験レポートから実演まで完全撮りおろしで裏の裏までじっくりお見せ致します。そしてサプライズ企画として『王様ゲーム』『野球拳』の体験まで見どころ満載、発射し放題の大感謝祭。待望のアクメチャリの新車発表もありの豪華版は絶対必見です!!

 詳細を見る   

 詳細  

「PR」作品コメント
今回は私達女子社員が日頃お世話になっているお客様のムチャなリクエストに応えさせていただきました。内容は「部分裸社員」「社員10人隊」「トイレサポート社員」「じらし60分発射」、そして2ちゃ●ねる等で話題の営業部綾瀬の奇跡の出演!まさか、私も再度出演することになるなんて夢にも思いませんでした(汗)。もうこんなリクエストはコリゴリです(泣)。

 詳細  FANZAで購入

出演女子社員
「PR」作品コメント
女子社員作品廃止運動を起こし、絶対に出演しなかった、が誰もが出演させたい宣伝部星崎美奈。元社員と付き合っていた際、旅行先でハメ撮りをしたという噂が社内に流れたことが拒否に拍車をかけた。不器用でも憎めないADの思いを叶える為、そして出演させる為に撮影隊は動き出す。禁断の行為を撮影したこと、再三の出演依頼にも拒み続けた彼女がAV了解を決意した理由とは!?衝撃のラストに待つSOD史上最高の勃起超大作ここに完成!!

 詳細  FANZAで購入

タグクラウド