東愛子さん

総務部 

東愛子

東愛子さん

総務部 

カバー画像を表示
東愛子
 
作品コメント
アダルトビデオ会社であるSOD。毎年この会社に入社する者もいれば、辞める者もいる。SODで活躍していた元女子社員9名のSOD時代と再就職先でのHなイタズラを1本に収録。「まさか、こんな所まで来るなんて!?」ユーザー様からの情報を元に、SODスタッフが再就職先まで追いかけてSOD女子社員時代の出演を理由にHなイタズラをしかける。

作品コメント
本作品はSODならではのイベントを一年を通じてご紹介させていただきます。新年の仕事始めに始まり、春の内定者懇親会、夏の水泳大会、秋の大運動会、冬の大忘年会など真面目なイベントから、ちょっとエッチな催し物までを一本に凝縮してお届けします。さらに王様ゲームや美人コンテストなど、バッチリ期待にお答えできるエッチなハプニングが満載!!豊富なラインナップで楽しめる240min!!

作品コメント
今回は新商品開発のモニターになってもらうべく職場にお邪魔し徹底的にイタズラしてきました。退職間もない彼女達に待受ける逃げることのできない運命。変えることのできない過去。それはSOD女子社員だったという事。素人以上女優未満の彼女達だからできるこのお願い。職場で飛びっ子イタズラで失禁しちゃって弱みを握ってしまえば、ローション・ゴム検証と偽り最後まで思い通りにヤリ放題!

作品コメント
2008年度運営リーダー総務部の東愛子です。毎年恒例の大イベント、忘年会です。初めての大役にすっごい緊張しています。忘年会はHなイベントを通してユーザーの皆様に日頃の感謝の気持ちを伝える会…。その会を任された責任は重大。ユーザー様が本当に満足して帰る…その為だけに私達は寝る間も惜しんで準備を行ってきました。いろんな事も起きましたけど、一年間の集大成だと思ってます。

タグクラウド