小倉早紀

小倉早紀

制作部 
出演作品数:4 本
「PR」作品コメント
アダルトビデオ会社であるSOD。毎年この会社に入社する者もいれば、辞める者もいる。SODで活躍していた元女子社員9名のSOD時代と再就職先でのHなイタズラを1本に収録。「まさか、こんな所まで来るなんて!?」ユーザー様からの情報を元に、SODスタッフが再就職先まで追いかけてSOD女子社員時代の出演を理由にHなイタズラをしかける。

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

「PR」作品コメント
元SOD女子社員の働く職場に潜入!「SODで働いていたこと、会社の人にバラすよ!!」と脅し、リモコンバイブを装着させてスイッチON!衆人環視の中気丈に振舞い業務を続けるも、ガマンしきれずお漏らし大洪水!!

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

「PR」作品コメント
この春入社した新入女子社員が、今回は電マでイカされまくり!!ユーザー様持参の個性溢れるマイ電マが、女子社員の股間を熱くする!いまだかつてこんなにも王様が羨ましく思えたことはない!!王様ゲームの原点、ポッキーあり、二人きりになってのラブラブSEXあり、その場にいた先輩AD3人も加わっての大乱交あり!!さぁみんなで言おう!王様の言うことは絶対!!

 詳細を見る   

 詳細  

「PR」作品コメント
普段激務に耐えている女子AD達の性事情。撮影現場では間近で女優さんが感じまくって潮吹きまくり!ADとはいえ、一人の女性…そんな状況で興奮しないわけがないんです!実は影ではエロい事ヤリまくりなAD達の新事実を隠し撮りで暴いちゃいます!!

 詳細  FANZAで購入

タグクラウド