椎名和恵

椎名和恵

制作部 
出演作品数:5 本
「PR」作品コメント
アダルトビデオ会社であるSOD。毎年この会社に入社する者もいれば、辞める者もいる。SODで活躍していた元女子社員9名のSOD時代と再就職先でのHなイタズラを1本に収録。「まさか、こんな所まで来るなんて!?」ユーザー様からの情報を元に、SODスタッフが再就職先まで追いかけてSOD女子社員時代の出演を理由にHなイタズラをしかける。

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

「PR」作品コメント
お待たせ致しました!人気シリーズ第2弾です。今回はルックス&スタイル抜群で、人気のあった元女子社員を厳選!!ユーザーさんから目撃情報を受け、彼女達が働く職場へ潜入…。「SODで働いていた事バラすよ」と脅し、リモコンバイブで衆人環視の中こっそり凌辱すれば、気丈に振舞い業務を続けるも、ガマンし切れずにおもらし大洪水!!Hな体に火が付いて、業務終了後にも…。

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

「PR」作品コメント
日頃お世話になっているユーザー様への還元イベントに、真夏の大型企画が加わりました!HPで集計した究極の辱しめ企画に、SOD女子社員がスーツ、浴衣、ふんどしなどの超レアな艶姿でお応えします!各部署が趣向を凝らした屋台の(恥)出し物から、やぐら周りでイキまくる電マ盆踊り、ふんどしを引っ張り合うローション相撲、更に乱交花火大会まで、一夜限りの極エロ企画が目白押し!お見逃しなく!!

 詳細  FANZAで購入

「PR」作品コメント
リアルかくれんぼがパワーアップ!!業務中の社内を舞台に、下着姿の女子社員が男性社員とユーザー様を巻き込んで大暴れ!普段自分の働く場所だから恥ずかしさMAX、羞恥心は限界点!!超強力リモコンバイブ装着だから、必死で隠れても喘ぎ声が漏れて見つかっちゃう!勿論、最下位のチームはユーザー様との公開SEX!!

 詳細  FANZAで購入

「PR」作品コメント
AV業界に就職を考えている女子大生たちに不安はないのか?実は、そんな不安を取り除くためのセミナーが存在しています!面接官の目を釘付けにする業界ならではの座り方、自分を瞬間的にアピールするための悩殺キャッチ、自らの肉体を使って面接官を喜ばせる方法…。面接を勝ち抜くための様々な必勝法に、女子大生は戸惑うばかり!でも、内定を勝ち取るためには笑顔でこなさなくては…!?

 詳細  FANZAで購入

タグクラウド