赤松空

赤松空

新規事業部 
出演作品数:6 本
「PR」作品コメント
ユーザー様から「絶頂」の研究内容を大募集!失神絶頂した後も快感を与え続けられると?他人の喘ぎ声だけでイケるのか?被虐と快楽を交互に与えられると?など、様々なイカセを感度抜群の女子社員たちが身体を張って大検証!更に被験者だけでなく研究員までもが‘真面目にどエロく'身悶えして何度も何度もイキまくる!

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

「PR」作品コメント
昨年好評を博したフェラチオシンデレラ選手権!今作は仕事中に突如開始された第2回大会の社内予選53名分をお送り致します。出来るだけ手を使わず口のみで発射させるルールのもと、普段は恥じらってばかりの女子社員が各々それまでの人生で培ったフェラテクを駆使し、一心不乱なノーハンドフェラで最高の射精を目指します。

 詳細を見る   

 詳細  

「PR」作品コメント
SOD性科学ラボ処女研究員、雨宮の処女喪失を遂に撮影!美巨乳社員に潮吹き社員も続出の女体サンプリング高感度調査!その他、「新入社員健康診断」未公開シーン!社内いきなり野球拳!男優オーディション!と、女子社員が真剣に身体を張って恥ずかしい業務に取り組む様子を5タイトルの超特大ボリュームでご覧下さい!

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

「PR」作品コメント
ユーザー様からこの子のフェラが良かったと好評をいただいた子たちだけを集めました!5人のウブな女子社員たちに囲まれてフェラだけでなく全身を舐め尽されるハーレム体験。全身リップ、ディープスロート、顔面舐め!5人もいるので一人にフェラされている間も乳首の位置に常に二人が目の前で囁いたり舐めてくれます。5人の極上フェラ比べハーレム体験をお楽しみください。
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について

 詳細  FANZAで購入

「PR」作品コメント
最高のオナニーサポーターSODが最高のオナホールを開発するプロジェクトを始めました!モニターとして選ばれたアナタは名器と言われているミミズ千匹、数の子天井、タコ壺のま○こを持つSOD女子社員たちとハメ比べ!さすがは名器、気持ち良すぎちゃって挿入するたび暴発で全員に中出し!「商品開発の為なので全然気にしないで射精しちゃってくださいね。」

 詳細  FANZAで購入

「PR」作品コメント
日々、真面目に仕事をこなすSOD女子社員。しかし週末の異業種交流会では、普段の様子からは想像し難い猥らなメスの様なセックスを繰り広げていた?!実態を探るべく1人の女ADが送り込まれ潜入盗撮するも自分もHな展開に…。その頑張りの結果、女子社員3名の、自ら腰を動かす貪欲騎乗位や、まさかの逆3Pを激撮!

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

タグクラウド