坂口美香

坂口美香

総務部 
出演作品数:4 本
「PR」作品コメント
昨年好評を博したフェラチオシンデレラ選手権!今作は仕事中に突如開始された第2回大会の社内予選53名分をお送り致します。出来るだけ手を使わず口のみで発射させるルールのもと、普段は恥じらってばかりの女子社員が各々それまでの人生で培ったフェラテクを駆使し、一心不乱なノーハンドフェラで最高の射精を目指します。

 詳細を見る   

 詳細  

「PR」作品コメント
SODで働く大勢の女子社員の魅力をより知って頂きたい!という事で女子社員紹介名簿を作成致しました!ビンビンに乳首が勃ったちっぱいから巨乳、つるつるマ○コから剛毛マ○コ、ひくひく動く肛門、更には母乳まで!?若手社員に人妻社員…、社内の至る所で撮影した十人十色の裸体とオナニーをたっぷり25名分収録!

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

「PR」作品コメント
健康の秋、今年も健康診断の季節です。性に携わる業種だからこそ、社員の健康管理には重きを置いており、SODでは女性器、乳房は勿論、尿や肛門からも健康状態を検診しています。個別の健康お悩み相談会では、女子社員の普段話せない性の悩みも解決。身も心も健康でなければエロいAVを世に送り出す事は出来ませんから。

 詳細を見る   

 詳細  

「PR」作品コメント
今回の女子社員の任務はマジックミラー号で未来のスター男優を発掘する事!スカウトマンに選ばれたのは、ち○ぽにはうるさいと評判で、しかし現在は様々な理由から暫くSEXをしていない欲求不満女子社員4名。恥じらいよりもち○ぽ欲しさが勝り、仕事だからと言いつつ、素人大きめち○ぽをちゃっかり味わっちゃいました!

 詳細  FANZAで購入

タグクラウド