井上あかり

井上あかり

総務部 制作部 
出演作品数:3 本
「PR」作品コメント
AV制作において、女優さんの次に重要である‘チ○ポ'。制作本数の増加によるチ○ポのマンネリを打破すべく、全国からチ○ポ自慢を募集。応募総数200件以上の中から厳選されたチ○ポ自慢に制作部女子社員が現地に赴き、全身使って調査を行い新たなチ○ポを発掘致します!!脅威の連続発射に、激曲がり、驚愕のデカチ○ポまで続々登場にただビックリの女子社員達は必見です。

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

「PR」作品コメント
2008年12月から2010年3月までの歴代SOD女子社員の中から、特に巨乳の女子社員を50人厳選してお届け!!スーツの上からでも判る程の巨乳を持った女子社員達が、数々のミッションにチャレンジ!?こぼれる程大きな果実を持った50人の女子社員達。恥じらいながらもその巨乳を活かして、SODならではの業務に励む姿を是非御覧ください!!

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

出演女子社員
「PR」作品コメント
制作志望で入社したものの、あまりに恥ずかしがり屋の為にAV制作に一切関われないでいる歴代超絶社員を超越する美貌を持つ社員―総務部井上あかり。そんな彼女のHな姿を何とかして撮影したい!!撮影できなければ撮影させればイイ!!かくして始まった女監督計画。台本作りから女優面接、そしてロケ本番までAV業界で普通の事も彼女にとっては全てが恥ずかしすぎる事ばかり!!

 詳細  FANZAで購入

タグクラウド