中山秋穂さん

制作部 

中山秋穂

中山秋穂さん

制作部 

カバー画像を表示
中山秋穂
 
作品コメント
昨年好評を博したフェラチオシンデレラ選手権!今作は仕事中に突如開始された第2回大会の社内予選53名分をお送り致します。出来るだけ手を使わず口のみで発射させるルールのもと、普段は恥じらってばかりの女子社員が各々それまでの人生で培ったフェラテクを駆使し、一心不乱なノーハンドフェラで最高の射精を目指します。

作品コメント
SOD女子社員たるもの、いかなる時もその音が響けば勝負を受けて立つべし!業務中に突如仕掛けられる野球拳。負けて全裸になる者、勝ってしまってユーザー様のオナニーを観賞する者、そしてSEXまでする者。ユーザー様相手とは言え、つい素が出てしまった女子社員8名による羞恥の名勝負を収録!現代OL下着にも注目!

作品コメント
もうすぐ春!ユーザー様をお招きし、女子社員7名と一緒に社内でちょっと早いお花見第3弾!去年よりも全体的にくっぱぁが広め!更に処女社員も参加?!自らオマ○コくっぱぁポーズに桜バイブオナニー、人気の美マンに何が入ってるかゲーム&オマ○コ綱引き!くぱっとしっぽり夜桜SEXや、お満開乱交で今年も大盛況ですよ!

作品コメント
SODでは品質向上を目的として、ユーザー様を対象にオナニーの実態調査を行っております。女子社員が業務中の社内の密室にて1対1で主観レポートしているのですが、中にはオナニーだけでは納まらない調査記録があり、今作はその様子をお送り致します。オナニーだけのはずがま○こやおっぱいで射精へ導いておりました。

作品コメント
2016年度入社採用試験にて導入された、就活生による映像作品で合否を決める一芸入社枠に提出された映像を商品化。SOD女子社員達が学生時代に仲の良い友達を被写体に、隠し撮りや直接口説き等、思い思いの手法で撮影・編集。荒削りですが、伝えたい事が真っ直ぐ伝わって来る様なレズや3Pといった4作品をお送り致します。

作品コメント
SODでは2016年12月から新作タイトルを倍増!それに伴い女子社員6名がPRとして店舗イベント開催!ユーザーさん目の前に…営業中の店内でその場の商品を使ったアヘアヘ撮影会、尻コキ・パイズリ・SEX・逆3Pハーレム撮影付きジャンケン大会と、このイベントでしか絶対に味わえないHな展開目白押し!

タグクラウド