原田京子

原田京子

出演作品数:7 本
「PR」作品コメント
大人気企画!いきなり野球拳のスペシャル版が登場!業務中でも関係なし!いつもの音楽が鳴れば野球拳の始まり!ジャンケンに負ければ服を脱がされおマ○コやアナルまで丸見えに!しかしそれだけでは終わりません!今作では20名全員がSEXまでヤっちゃいました!!シリーズ史上最多収録の8時間は今回だけです!!

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

「PR」作品コメント
アダルトグッズ開発に必要なデータ収集の為/業務中の女子社員を捕まえて抜き打ち感度調査を敢行。社内でも敏感と噂される女子社員10名を選出し/オモチャや男優チ○ポで性感帯を刺激して徹底的にイカせまくり!大量の潮吹きや連続絶頂する子多数で/その後の業務が心配になってしまうほどのイキっぷりでした!

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

出演女子社員
「PR」作品コメント
宣伝部1年目原田京子の感度を徹底分析!身長170センチというモデル並みの長身ボディは驚くほど敏感でローターと電マを軽く当てただけで失神寸前!「これヤバイです、おしっこ出ちゃう!」と絶叫するとイキ潮をブッシャ~と大量放出!結果、長い脚でカニバサミホールドするほどチ○ポが大好きで淫乱な膣の持ち主でした!

 詳細  FANZAで購入

「PR」作品コメント
SOD女子社員の逃れられない宿命。それはいつ何時でも音楽が鳴り響けばジャンケンをしなければならない野球拳の鉄の掟。今回は13名の女子社員に業務中の社内で突然の勝負を仕掛けちゃいました!しかも、勝っても負けても恥ずかしくてHな思いをさせられて、結局全員発射させちゃうという大ボリューム作品です!

 詳細を見る   

 詳細  

「PR」作品コメント
若手女子社員を対象に抜き打ちで男性の射精回数を検証。モニターとなる男性はSOD男子社員!同じ会社で働く男性のチ●ポを目の前に恥じらいながらも手で、お口で、更にはオマ●コで…。様々な手段を使い30分間で何度気持ち良く射精させることができるのか?思わず興奮が止まらなくなりオマ●コをぐっちょりと濡らす社員まで。

 詳細を見る   

 詳細  

「PR」作品コメント
恒例行事となっている王様ゲームがパワーアップ!入社間もない女子社員ばかりを狙い、業務中いきなり王様ゲームを実施。ソーププレイに挑戦させたり、コピー機で自分のマ●コを印刷させたり、王様1人で7人のマ●コをハメ比べしたりと恥らう女子社員たちを好き勝手し放題!女子社員も皆気持ち良さそうに火照っていました。

 詳細を見る   

 詳細  

「PR」作品コメント
公開健康診断と称した2018年度SOD健康診断。健康状態を多くの人に確認してもらい社員の健康をしっかりと守ることを目的としました。男子社員のいるフロアで丸裸になり検査がスタート!もちろん子宮や肛門の中まで指を入れてしっかりと検診。性交の実演では何度も絶頂!気持良さそうでした。真似できない伝統行事が今年も開催!

 詳細を見る   

 詳細  

タグクラウド