本郷かりん

本郷かりん

総務部 
出演作品数:5 本
「PR」作品コメント
健康診断を受けていない女子社員8名にいきなり突撃して連行!恥ずかし過ぎる検診を受けさせました!全裸にさせたら上半身を口と手でしっかり触診。採尿検査ではその場で放尿、匂いや味も確認します。女性器は大型モニターに映して細部までチェック、さらにチ○ポも使って子宮まで調べ上げ、健康状態を詳細に記録しました!

※テロップでは「神戸まなみ」となっていますが、実際には「本郷かりん」が撮影されています。

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

出演女子社員
「PR」作品コメント
何の前触れもなく始まった健康診断に「待ってください!何のために脱ぐんですか?」と抵抗感をあらわにしたのは総務部の神戸まなみ。しかし、健康的な膣は超敏感でドクターの太い指が挿入されるとメス汁が糸を引くほど大量分泌!そのまま男性器をねじ込まれると大声でアンアンと喘ぎまくり!非常にエッチな体でした!

※テロップは「神戸まなみ」となっていますが、社員は「本郷かりん」さんです。

 詳細  FANZAで購入

「PR」作品コメント
SOD女子社員オナホール事業、新商品開発プロジェクト!今回のテーマは「絶頂マ○コ」!女性がイッた時の締め付けを再現する究極のオナホモデルとして名前が挙がったのは、名器ではないか噂される5名。平常時と絶頂時の膣圧を測定しながら、絞られた3名が真正中出し大乱交!新型オナホの型に選ばれるのは、いったい?!

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

「PR」作品コメント
SOD女子社員の逃れられない宿命。それはいつ何時でも音楽が鳴り響けばジャンケンをしなければならない野球拳の鉄の掟。今回は13名の女子社員に業務中の社内で突然の勝負を仕掛けちゃいました!しかも、勝っても負けても恥ずかしくてHな思いをさせられて、結局全員発射させちゃうという大ボリューム作品です!

 詳細を見る   

 詳細  

「PR」作品コメント
SODでも新卒採用がスタート!今年の司会を担当する幹部候補生たちは全員超絶早漏な女子社員たち。ドライヤーの風やシャワーで感じてしまう超敏感な社員を揃えました!就活生の前で堂々と会社説明をする彼女たちに襲い掛かる電マや手マン、エアー責めにチ●ポ挿入!パンツを脱がされ大量失禁!バレないように超絶イキまくり!

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

タグクラウド