角田夏帆

角田夏帆

宣伝部 
出演作品数:4 本
「PR」作品コメント
アダルトグッズの開発に必要なデータ収集を行うために女性器の感度調査を決行!モニターとなる女性たちはSOD女子社員!中でもオマ○コが敏感そうな若々しい8名を選抜しました!カメラの前で丹念にオマ○コを弄られ恥ずかしいのに感じてしまう姿は必見。余りの気持ち良さにお漏らしまでしてしまう女子社員もいました!

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

出演女子社員
「PR」作品コメント
今回の感度調査はロケの手伝いに来ていた宣伝部8年目角田夏帆がターゲット。彼氏はいないけどセフレがいるというH好きな彼女はさすがに敏感!普段はしっかり者ですが、一度スイッチが入れば可愛らしい声を漏らして感じちゃいます。スレンダーな身体で極太チ○ポを奥までズッポリ飲み込んで調査も忘れて楽しんでいました!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

 詳細  FANZAで購入

「PR」作品コメント
今回お見せする映像は、新卒採用の一環として行われた、上京が難しい地方に住むエントリー学生に向けた会社説明会の配信用動画です。業種柄いくぶん性的興奮を催す映像になっておりますが、学生たちへの具体的な理解を訴求することを目的とした映像であるため、リアルな会社を体感できる内容となっております。

 詳細を見る   

 詳細  

「PR」作品コメント
第29回を迎える王様ゲーム。部署移動の歓迎飲み会と偽り休日の社内に召集された女子社員達を待ち受けるのは全員ガチの童貞ユーザー様。さらに、今回は宣伝部桜井彩に初めて仕切りをブン投げました。打ち合わせ一切無しの童貞喪失ドキュメント。童貞様からわがまま命令も飛び出し一同大盛り上がりの合コンが開催されました。

 詳細を見る   

 詳細  

タグクラウド