琴原夏美

琴原夏美

制作部 
出演作品数:3 本
「PR」作品コメント
今回は「全身から強●的に体液を放出したら、気持ちよくなるのか?」を真面目な女子社員4名が検証することになりました。イラマチオで激しく喉奥を突かれるとえづき汁まみれになったり、超強力おもちゃで大量潮吹きをしたりしました。後日、「最高に気持ちよかったです」と感想をいただき、晴れて検証成功となりました。

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

出演女子社員
「PR」作品コメント
今回のSOD性科学ラボでは「全身から体液を漏らし続けたらどうなるか?」を真面目な女子社員の琴原夏美が検証することになりました。琴原は、身長145cmの小柄ながら新陳代謝抜群ということもあり、最新器具でイキまくり、潮吹きブチまけまくりました。イラマチオではどっろどろのえづき汁を漏らしながら、快楽の表情を浮かべていました。後日、「人生で最も気持ちよかったです」と感想をいただき、晴れて検証成功となりました。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

 詳細  FANZAで購入

「PR」作品コメント
完全な野外で全裸スポーツテストを決行!しかも今回は20人全員が初登場!初脱ぎがまさかの野外だとは(^▽^;)今年度SODに入社した新入社員16名に加えインターンでロケに参加した現役大学生4名も緊急参加!青空の下でオマ●コをおっぴろげて、ユーザー様とHして、み~んな恥ずかしいお汁が止まりませんでした(ハート)

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

タグクラウド