大島歩美

大島歩美

営業部 ランジェリー開発部 商品部 
出演作品数:4 本
「PR」作品コメント
健康の秋、今年も健康診断の季節です。性に携わる業種だからこそ、社員の健康管理には重きを置いており、SODでは女性器、乳房は勿論、尿や肛門からも健康状態を検診しています。個別の健康お悩み相談会では、女子社員の普段話せない性の悩みも解決。身も心も健康でなければエロいAVを世に送り出す事は出来ませんから。

 詳細を見る   

 詳細  

「PR」作品コメント
2015年SOD女子社員を締め括るのは、史上最も特別最大規模でお送りする超忘年会!今年のSOD女子社員作品を彩った人気企画でユーザー様と接待交流。バスで、MM号で、宴会で、温泉で、恥ずかしがりつつもHに盛り上がって忘年しちゃいます!今年も1年ありがとうございました!2016年も何卒宜しくお願い致します!〈SOD女子社員一同〉

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

「PR」作品コメント
やる気溢れる女子社員5名によって新たに発足したランジェリー開発部。制作部は女性監督・山本わかめを送り込み、開発部のやる気につけ込んだHな開発実験を提案、真面目な開発部員達は恥ずかしさを堪えながら、自らをモニターとして下着姿で通常業務を行う。更に品質向上の為、社内で下着姿でのSEXにまで取り組むのだった。

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

「PR」作品コメント
今回の野球拳はっ!真下から股間丸見え!スケスケ舞台で行われる新人初お披露目野球拳!舞台の下から見上げれば…そこには並ぶパンチラ&新人オマ○コ!アピールの足りなかった女子社員は…大観衆に見守られながら、結合部丸見え大公開SEX!恥ずかしすぎる女子社員たちを襲うHで気持ちいいお披露目に赤面!足ガクガクッ!!

 詳細を見る   

 詳細  

タグクラウド