坂上茜

坂上茜

宣伝部 
出演作品数:5 本
「PR」作品コメント
SOD女子社員の歴史が大きく動いた2014年。宣伝部強化プロジェクト、浅野えみ×SODStar古川いおりとのコラボ。38歳、絶対に脱がないと言われた後藤さつきAV出演。そして桜井彩、浅野えみ引退…。年間リリース数33タイトル中21タイトルから女子社員たちが業務で行う「SEX」を中心に、年間の活動を網羅した珠玉の1作品、ここに完成!

 詳細を見る   

 詳細  

「PR」作品コメント
他部署から引き抜かれたSOD看板娘達。カメラに映る事さえ拒んだ彼女達の泥酔夜這いにガチ号泣、そして処女喪失…カメラの前で彼女達に一体何があったのか?SOD看板娘vol1〜vol8を厳選収録。さらに、入社16年目の女子社員後藤さつきの撮りおろしも完全収録!カメラの前で乱れ狂う彼女達をお楽しみ下さい!

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

「PR」作品コメント
性を扱うSOD女子社員にガチの処女がいる…誰もが耳を疑う衝撃の事実。あれほどエロに拒絶を示した坂上が一体なぜ!?人生初体験のフェラ。今まで誰にも見せた事が無かったスレンダーで理想的な裸。透き通る白くきめ細かい肌。美しい乳房。そして初めての挿入。社員を1人の女として口説き落とす完全ガチドキュメント。

 詳細を見る   

 詳細  

「PR」作品コメント
過去4年間に出演させたSODの女子社員達の中から美人でしかもSEXまで口説けた社員のみ135名を厳選。普通のOLが裸になる時、彼女達の心にはどんな変化が!?135通りの人生をお楽しみください。更に撮り下ろしパートでは、SOD看板娘達の活躍が…予測不可能のガチンコ口説きドキュメントをお楽しみください。

 詳細  FANZAで購入

「PR」作品コメント
組織変更に伴い宣伝部を再編成。他部署で評判のウブで可愛い新卒入社1年目、それでいて未出演の3名を部署異動。桜井、浅野はやってるよと、カメラの前で裸やM字開脚をお願いしたらガチで切れられました。女性の気持ちが全くわかってないそうです…(泣)今までの常識が通用しません。彼女達の成長を一緒に見守って下さい。

 詳細を見る   

 詳細  

  • 型番:SDMU-029
  • 発売日:2013年12月19日
  • 配信日:2014年02月08日
  • 企画 OL 羞恥

タグクラウド