後藤さつき

後藤さつき

制作管理課 
出演作品数:4 本
「PR」作品コメント
SOD女子社員の歴史が大きく動いた2014年。宣伝部強化プロジェクト、浅野えみ×SODStar古川いおりとのコラボ。38歳、絶対に脱がないと言われた後藤さつきAV出演。そして桜井彩、浅野えみ引退…。年間リリース数33タイトル中21タイトルから女子社員たちが業務で行う「SEX」を中心に、年間の活動を網羅した珠玉の1作品、ここに完成!

 詳細を見る   

 詳細  

出演女子社員
「PR」作品コメント
入社16年目の後藤さんに内緒で後輩Dがユーザー様とのHなお悩み相談会を勝手に開催!!童貞、包茎、早漏…ユーザー様からの様々な相談やリクエストを断りきれずに38歳の熟した体を張ってお応えします。お手本SEXからの連続ぶっかけ、童貞筆おろしまで初挑戦。初めての筆おろしでは、超ウブな童貞様が大量発射。

 詳細  FANZAで購入

出演女子社員
「PR」作品コメント
SOD至上最も社歴の長い新卒入社の女子社員後藤さつきのHな姿を撮影して1ヶ月経過。実はその後も、元彼とのHに精を出す彼女にこっそりと完全密着。10年ぶりのSEXを貪る成熟したどエロイHの撮影に成功。そして、彼女の盗撮第1弾発売日前日、全ての事実を彼女に伝えると覚悟を決めてか、おねだり3PSEXまで…。

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

「PR」作品コメント
他部署から引き抜かれたSOD看板娘達。カメラに映る事さえ拒んだ彼女達の泥酔夜這いにガチ号泣、そして処女喪失…カメラの前で彼女達に一体何があったのか?SOD看板娘vol1〜vol8を厳選収録。さらに、入社16年目の女子社員後藤さつきの撮りおろしも完全収録!カメラの前で乱れ狂う彼女達をお楽しみ下さい!

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

タグクラウド