倉木みお

倉木みお

宣伝部 
出演作品数:3 本
「PR」作品コメント
今回で18回目の王様ゲームは奥手で女の子へアピールが不得意なユーザー様と開催!ゲームを通して男の性欲を爆発させて頂きます!しかも今回接待する女子社員は社内でも大人気超絶女子社員から退社してAV女優になった女子社員が大集合でゲームもヒートアップ!!‘女子社員の家でエッチ'なんて指令も飛び出し会場は騒然!!

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

出演女子社員
「PR」作品コメント
元ニコニコ女子社員「倉木みお」第2弾は200分の長尺×解禁SP!!中出し・拘束・4P・パイパン・イラマチオ・自宅公開・全ゴックン、社員時代から抱いていたHな願望を倉木が丸ごと現実に!さらには特典映像として自宅オナニーまで収録の全7コーナー5SEX!下品にザーメンをススリ飲む上品な顔立ち。アクメに打ち震え潮をフキまくる下半身。倉木みおの全てがアナタの精巣をカラっぽにします!

 詳細  FANZAで購入

出演女子社員
「PR」作品コメント
監督のルイです。2008年度新卒の倉木が、5月にSODを退職しました。その理由は…、AV女優になるためです。会社側は考え直すように言ったそうですが、彼女の決意は固く揺るぎ無いものでした。何故、倉木は女優の道を選んだのか…?そして、カメラの前で倉木が見せる顔は…?社員の「倉木みお」、そして女優の「倉木みお」どちらが本当の彼女なのか、ご覧になって確かめて下さい。

 詳細  FANZAで購入

タグクラウド