向坂由佳さん

WEB事業部 SOD性科学ラボ 

向坂由佳

向坂由佳さん

WEB事業部 SOD性科学ラボ 

カバー画像を表示
向坂由佳
 
作品コメント
SOD女子社員136名が38作品で頑張った2017年の記録《年間業務報告》に今年は4企画が詰め込まれた《赤面祭り2018春》が豪華合体!業務報告は、監督と編集マンがヌき易さを心掛け、発射&絶頂を多めに収録!赤面祭りはスケベ過ぎたワケ有り秘蔵映像大放出で、例年よりも殊更に超お得版でお届け致します。

作品コメント
SOD性科学ラボの研究調査で、電マでイキまくったヌレヌレのおま○このまま、素人男優面接でおち○ぽとご対面!果たして興奮冷めやらぬ身体の女子社員は、面接で勃起したおち○ぽをハメハメしてしまうのでしょうか?!「思わず性欲高まっちゃう業務のあとにSEXシリーズ」開幕です!!

作品コメント
大好評だった電マの強と弱ではどちらが感じやすいかの調査の後、我々はさらなる追究に挑戦!今回は回転数を大幅に増やし、どの体勢が一番電マの刺激を感じるのに適しているのかを大調査!前回よりも潮漏らしまくり、喘ぎまくりで絶頂を繰り返す結果となりました。ぜひ皆さんも電マを使うときの参考にどうぞ!

作品コメント
性についての疑問を真面目に検証していくSODラボシリーズ第2弾。今回は《電マの強と弱ではどちらが女性は感じやすいのか?》を調査。被験者女子社員の身体を様々な体勢で固定し、女性器へ電マ刺激を与え続ける実験を行ってみると、イキまくり絶叫!漏らしまくり悶絶!ラボの床が潮浸しになってしまいました!

作品コメント
健康の秋、今年も健康診断の季節です。性に携わる業種だからこそ、社員の健康管理には重きを置いており、SODでは女性器、乳房は勿論、尿や肛門からも健康状態を検診しています。個別の健康お悩み相談会では、女子社員の普段話せない性の悩みも解決。身も心も健康でなければエロいAVを世に送り出す事は出来ませんから。

タグクラウド