井上麻衣子

井上麻衣子

総務部 
出演作品数:6 本
「PR」作品コメント
「五感を遮断された状態で性的刺激を受けたとき、人はどのような反応を起こすのか」を若手SOD女子社員の感じやすい身体を使って真面目に検証。参加してくれたのは感度良さげな若手社員4名。身体の自由が利かない状態でひたすら性感を刺激されれば即理性崩壊。モルモット状態になり経験したことのない「イキ」を体感。

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

出演女子社員
「PR」作品コメント
「五感を遮断された状態で性的刺激を受けたとき、人はどのような反応を起こすのか」を若手SOD女子社員の感じやすい身体を使って真面目に検証。参加してくれたのは入社2年目の井上ちゃん。理系女子として普段性の研究に励む彼女ですが今回は被験者として協力してくれました。細身な身体でしたが服を脱ぐと意外にも大きなおっぱいでオマ○コは肉厚なビラビラ…。男ならすぐにち○ちんを挿れたくなっちゃう身体で検証開始。普段研究する側の彼女は慣れていないのか、とっても敏感。ただでさえ感じやすいのに自由が利かない状態でひたすら性感を刺激されれば即理性崩壊!感じるだけのモルモット状態になった彼女は経験したことのない「イキ」を体感し、更には生中出しまでも受け入れる…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

 詳細  FANZAで購入

「PR」作品コメント
「五感を遮断された状態で性的刺激を受けたとき、人はどのような反応を起こすのか」を若手SOD女子社員の感じやすい身体を使って真面目に検証。参加してくれたのは入社3年目の園ちゃん!服の上からでもわかる大きなおっぱいとモチモチした身体。男子社員たちに普段から性的に見られちゃってます。身体は大きくてもオマ○コは小さくてうぶ(#^.^#)五感を制限された状態でじっくりと責められればすぐに理性は狂い感じまくり。感じるだけのモルモット状態になった彼女は経験したことのない「イキ」を体感し、更には生中出しまでも受け入れる…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

 詳細  FANZAで購入

「PR」作品コメント
「五感を遮断された状態で性的刺激を受けたとき、人はどのような反応を起こすのか」を若手SOD女子社員の感じやすい身体を使って真面目に検証。参加してくれたのは入社2年目の金子ちゃん。人見知りで不安気な表情の彼女も今回は会社の為に頑張って協力してくれました。他の社員たちの前で素っ裸になり、大きなおっぱいも肉厚なビラビラも全て丸見えの体勢になってもらえば検証開始。身体の自由が利かない状態でひたすら性感を刺激されれば即理性崩壊…。感じるだけのモルモット状態になった彼女は経験したことのない「イキ」を体感し、更には生中出しまでも受け入れる…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

 詳細  FANZAで購入

「PR」作品コメント
「五感を遮断された状態で性的刺激を受けたとき、人はどのような反応を起こすのか」を若手SOD女子社員の感じやすい身体を使って真面目に検証。参加してくれたのは入社2年目の小松ちゃん。デキル雰囲気が漂う凛とした顔立ちが特徴的。立った状態で全身を固定されオマ○コをひたすらに責められればすぐに理性は狂い社員たちの目の前で何度もお漏らしをしてしまう…。感じるだけのモルモット状態になった彼女は経験したことのない「イキ」を体感し、更には生中出しまでも受け入れる…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

 詳細  FANZAで購入

「PR」作品コメント
毎年大変ご好評を頂いております忘年会を、今年もユーザー様を招いて開催致しました!選りすぐりの女子社員8名が、様々なおもてなしと部署対抗お座敷ゲームで宴を盛り上げます。お酒を飲みすぎたのか、大量の潮吹きとお漏らしでビショ濡れになりつつ最終的にはそこら中でSEXに!来年もSODをよろしくお願い致します。

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

タグクラウド