森田朱里

森田朱里

経理部 
出演作品数:3 本
「PR」作品コメント
明けましておめでとうございます。本年もSODをよろしくお願い致します!今年も本社にユーザー様をお招きし、恒例の新年会を開催しました!敏感体質の女子社員6名を選出し、尻鏡開き・おマ○コカルタ取り・ハーレムすごろくなどの恥ずかしすぎる新春ゲームに挑戦。最終的には全員酔っぱらって姫始めから大乱交!

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

「PR」作品コメント
福男としてSODの仕事始めの会に招待された僕は餅つきに参加することに。僕のチ○ポが臼で女子社員のアソコを杵に例えて騎乗位でズッコンバッコン!福男の射精によって1年の商売繁盛を祈願するSODならではの餅つき大会!僕の勃起チ○ポをイカセようと頑張る女子社員たち、逆に自分が感じてイってしまう女子社員も…。部署もたくさんあるので1回だけではなく2回戦もあり!発射しすぎて僕の福まで出しきっちゃった!?

 詳細  FANZAで購入

「PR」作品コメント
毎年大変ご好評を頂いております忘年会を、今年もユーザー様を招いて開催致しました!選りすぐりの女子社員8名が、様々なおもてなしと部署対抗お座敷ゲームで宴を盛り上げます。お酒を飲みすぎたのか、大量の潮吹きとお漏らしでビショ濡れになりつつ最終的にはそこら中でSEXに!来年もSODをよろしくお願い致します。

 詳細  DUGAで購入  FANZAで購入

タグクラウド