織田玲子さん

出版事業部 

織田玲子

織田玲子さん

出版事業部 

カバー画像を表示
織田玲子
 
作品コメント
人妻女子社員・織田玲子45歳、衝撃のデビュー作から数ヶ月。「1作目はないから」と宣言しつつも、10数年ぶりのSEXによって性欲を自己抑制出来なくなりつつあった。清楚で真面目な印象とは違い、火が付くと淫乱で貪欲になってしまう織田玲子の社員として、人妻として、女としての性を描くSOD退社までのドキュメント。

出演社員
作品コメント
会社宛に届いた一通の手紙に書かれていた要望「日本人女性の胸の大きさ、柔らかさの平均を教えてほしい」。某医療団体の産婦人科医から寄せられた真面目な調査依頼に制作部はSOD女子社員をモニターに大きさ・柔らかさ・さらには感度調査を企てる!総勢21名!敏感貧乳社員から、超爆乳社員まで揉んで揉んで揉みまくりの4時間!

作品コメント
前作、自らAVへの出演を決め10年間のセックスレスを破った中途入社織田玲子が見せたSEXに燃え上がる姿…明らかとなったドMな性癖…。「声ガマン」「拘束」「人に見られるかも知れない環境」、社内とスタジオにて織田玲子のドMな心と体に徹底的に火をつける!紅潮、発汗、意識朦朧とする彼女が見せた本当の「激イキ」姿とは。

出演社員
作品コメント
桜井、浅野、市川…若く美しい後輩らが世の男性に求められAV出演していく。「まったく興味がないと言ったら嘘かもしれません」。結婚暦15年、入社7年目の織田玲子はそう言って、人前で全てをさらけ出す決心をしました。上品な言葉遣い、美しい所作、母性溢れる人柄。7年寝かせた熟成SEX!45歳の性欲はすごかった…!

出演社員

タグクラウド