佐伯あやかさん

制作部 

佐伯あやか

佐伯あやかさん

制作部 

カバー画像を表示
佐伯あやか
 
作品コメント
【地味なAD女子をガチイカセ!】入社間もないむっちり体型の1年生が初登場!撮影現場で監督から「急遽女優さんが来れなくなった。代わりに出てくれない?顔は出ないから大丈夫」という無茶な打診が。急な出来事に戸惑うも右も左もわからない新人ちゃんは撮影に参加をすることに…。イカセまくった赤面SEXを完全収録!

出演社員
作品コメント
「急遽女優さんが来れなくなった。代わりに出てくれない?顔は出ないから」という無茶な打診から急遽AV出演することになった佐伯ちゃん。顔を真っ赤にして、ムッチムチの身体を揺らしてめちゃめちゃ感じてました(#^.^#)ほんとエロい。そこで今回はまた同じような嘘をついて出演を打診してみました。プライベートでは普段SEXをする相手がいないのかはわかりませんがチンチンを目の前にして完全にメスの顔に…突かれるたびに気持ちよさそうに感じる姿が最高でした。今後彼女のHを見ることはできないと思います!

出演社員
作品コメント
昔からテレビ(特に恋愛ドラマ)が好きで、テレビ制作の仕事に憧れていた佐伯あやか。
映像制作の専門学校に在学中に就職活動でテレビ局を受けようとしたが、専門卒を採用していない事が判明。
そんな時、専門学校の先生からSODを受けてみてはどうか?と勧められ就職試験を受ける事になった。
無事に入社後いざ撮影現場に行ってみると監督から「急遽女優さんが来れなくなった。代わりに出てくれない?」という無茶な打診が。急な出来事に戸惑いを隠せない彼女だったが「撮影が中止になるくらいなら…」という強い責任感から出演を試みることに。
そこで撮影できたSEX映像を勝手に発売!特に派手でもなく地味でもなくごくごく普通な感じの彼女ですが脱いでみると結構なムチムチボディ◆緊張していたはずなのに自然とメロメロになってしまいました(^^♪

出演社員

タグクラウド