東水咲さん

営業部 制作部 

東水咲

東水咲さん

営業部 制作部 

カバー画像を表示
東水咲
 
作品コメント
人気の美容サロンのエステティシャンたちは最高のサービスを提供する。だが実際には男にハメられていることを知らず、丁寧に施術!常にハメられっぱなし!お客様にマッサージしながら、自分も膣内マッサージを受けていることを知らない!そして、お客様と一緒に幸せの絶頂へと向かう!

作品コメント
アダルトグッズの開発に必要なデータ収集を行うために女性器の感度調査を決行!モニターとなる女性たちはSOD女子社員!中でもオマ○コが敏感そうな若々しい8名を選抜しました!カメラの前で丹念にオマ○コを弄られ恥ずかしいのに感じてしまう姿は必見。余りの気持ち良さにお漏らしまでしてしまう女子社員もいました!

作品コメント
【スペシャル作品登場】SODがやらなきゃ誰がやる!ということでSOD社内で最も可愛いと評判の16名を選抜してファン感謝祭ぜつりんバスツアーを開催!お世話になっている本物ユーザー様16名を招待した1泊2日の特別企画。ツアーの一環として2019年大忘年会や32人大乱交まで。とんでもない豪華作品です!

作品コメント
AV撮影現場で元気ハツラツに働くSOD女子社員たち。AV女優ではないにも関わらずADとして頑張る姿は現場にいるスタッフや男優たちからも人気。ラフな服装で透けブラしている姿ややADバックでパイスラしている様子など、体育会系らしさがとってもエッチ。そんな彼女たちですが、実は現場でSEXしちゃってました。

作品コメント
人気シリーズ大復活!風景明媚な房総半島の温泉リゾートで見つけた若い女性に水着で混浴温泉に入ってもらいました!脱衣所に用意されたハレンチ水着に着替え、他のお客さんにバレない様に赤面ミッションに挑戦!裸よりも恥ずかしいその姿に突き刺さる視線!計11台の隠しカメラでスリル満点のチャレンジを余す所なく公開!

出演社員
作品コメント
ラブグッズの開発を理由にオマ○コをこねくり回され、舐められ、さらには挿入までされちゃったのは営業部2年目の東水咲。ズバリ結果から言うと、彼女の膣はSOD女子社員の中でも群を抜いて感度良好!潮の吹きっぷりはハンパなく床はビショ濡れ!「もう止めてください」と言いながらもピストンを懇願する超Hな娘でした!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

出演社員
作品コメント
SODラボ第10弾の研究テーマは「舐め合い」。友達関係、上司部下関係…同性に興味がない女性同士が互いに抵抗があるなか実験台に。恋愛感情もない、生物的に惹かれあう男女でもない、限りなくフラットな間柄で、身体のどこを舐められると最も感じるのか?更には互いに火がつくこともあるのか?2日にわたり徹底検証。

タグクラウド