飯田柚子さん

制作部 

飯田柚子

飯田柚子さん

制作部 

カバー画像を表示
飯田柚子
 
作品コメント
公開健康診断と称した2018年度SOD健康診断。健康状態を多くの人に確認してもらい社員の健康をしっかりと守ることを目的としました。男子社員のいるフロアで丸裸になり検査がスタート!もちろん子宮や肛門の中まで指を入れてしっかりと検診。性交の実演では何度も絶頂!気持良さそうでした。真似できない伝統行事が今年も開催!

作品コメント
SOD女子社員136名が38作品で頑張った2017年の記録《年間業務報告》に今年は4企画が詰め込まれた《赤面祭り2018春》が豪華合体!業務報告は、監督と編集マンがヌき易さを心掛け、発射&絶頂を多めに収録!赤面祭りはスケベ過ぎたワケ有り秘蔵映像大放出で、例年よりも殊更に超お得版でお届け致します。

作品コメント
SODでは品質向上を目的として、ユーザー様を対象にオナニーの実態調査を行っております。女子社員が業務中の社内の密室にて1対1で主観レポートしているのですが、中にはオナニーだけでは納まらない調査記録があり、今作はその様子をお送り致します。オナニーだけのはずがま○こやおっぱいで射精へ導いておりました。

作品コメント
今年もやって来たこの季節!女子社員12名と行く1泊2日の大忘年会で最高の思い出作り!バス乗車後すぐ社員1人ずつの下着自己紹介!旅館に着いたら気持ちよすぎるマッサージ・体洗いサービス!最後に…数々のお座敷ゲームと超大乱交接待!12名一斉オマ○コ突き出しポーズでお気に入りめがけてハメまくれ!

作品コメント
健康の秋、今年も健康診断の季節です。性に携わる業種だからこそ、社員の健康管理には重きを置いており、SODでは女性器、乳房は勿論、尿や肛門からも健康状態を検診しています。個別の健康お悩み相談会では、女子社員の普段話せない性の悩みも解決。身も心も健康でなければエロいAVを世に送り出す事は出来ませんから。

作品コメント
SOD女子社員がまさかの自ら大胆持ち込み企画第一弾!一番気持ち良いフェラチオをするSOD女子社員を決める選手権開催!!フェラチオをする事に関しては素人ながらも、女子社員5名がこれまでの人生で培った思い思いのフェラテクを駆使し、相手を見つめ、恥ずかしがりつつも一生懸命ちんぽを舐めしゃぶっております。

タグクラウド