浅井心晴さん

宣伝部 

浅井心晴

浅井心晴さん

宣伝部 

カバー画像を表示
浅井心晴
 
作品コメント
女優志望であり監督志望でもある浅井心晴。これまでに3度AVに出演しているがまだ恥ずかしさが勝って本当の自分をさらけ出せていない。そこで今回は、羞恥心を克服して‘SOD女子社員としてもっと成長してもらう‘為に1週間全裸で働いてもらうことにしました!

出演社員
作品コメント
SOD女子社員の浅井心晴の第3幕。処女でAVデビューした彼女にとってSEXは痛いものだった。「気持ちいいSEXがしたいです…」そう語る彼女は1か月間オナニーで特訓して気持ちいいSEXを目指すことに。音イキ、電マ、おもちゃ、目隠しなど様々な方法でオナニーする彼女の成長と苦悩と快感を見守るドキュメント。

出演社員
作品コメント
処女としてAVデビューを果たした、新卒一年目の浅井心晴。彼女は撮影を終えてマ○コが痛くなってしまうことに悩んでいた。それを見かねた同期社員が一流男優の激ピストンで痛みを克服し気持ちよくなってもらおうという無茶苦茶な作品です。泣きながらも痛みに耐えて、追撃ピストンに耐える浅井のガッツをご覧ください。

出演社員
作品コメント
2019年新卒で入社した浅井心晴20歳。彼女は2019年6月28日AVに出演。カメラの前でSEXをした。彼女は処女だった。手をつないだ事も、キスをした事も、付き合ったこともなかった。入社前からの彼女を密着した約1年間のドキュメント。これまでの「SOD女子社員」とは一線を画す、異作のデビュー作品。

出演社員

タグクラウド